雨漏り修繕工事

こんにちは✨

根雨漏りのお医者さんの松本です。

彦根市の貸倉庫K様よりご依頼頂き

雨漏り修繕工事をさせて頂きました。

棟の部分から雨漏りしているとの事で

調査をさせて頂いたところ、

棟を止めているビスや棟の継ぎ目が

劣化していました。

他にも棟のサイズも少し小さい感じでしたので

棟を大きくして、結露しないように

ポリエチレンペフを中に入れました。

ビスも劣化して水が入っても問題のない

既設の棟に止めました。

工事の様子をご紹介致します(^^♪

施工前の写真です。

f:id:shigia-amamori:20180725181727j:plain

f:id:shigia-amamori:20180725181745j:plain

f:id:shigia-amamori:20180725181756j:plain

まずは結露対策をします。

f:id:shigia-amamori:20180725182434j:plain

棟のサイズを大きくしました。

f:id:shigia-amamori:20180725182446j:plain

ビスの位置も考えて✨

f:id:shigia-amamori:20180725182619j:plain

工事完了後の写真です☆

f:id:shigia-amamori:20180725182649j:plain

f:id:shigia-amamori:20180725182901j:plain

f:id:shigia-amamori:20180725182918j:plain

f:id:shigia-amamori:20180725182928j:plain

長年雨漏りの原因がわからずに

困っておられたようですが

これでもう安心です!

ご依頼ありがとうございました(*^^*)

 

雨漏りは早期発見が重要です。

雨漏り点検・雨漏り修理は

根雨漏りのお医者さんにお任せください!

まずはお気軽にご相談ください!

f:id:shigia-amamori:20170904104021j:plain

f:id:shigia-amamori:20170904104011j:plain

************************************* 

その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!
 屋根雨漏りのお医者さん 
   松本 和也(まつもと かずや)

 

フリーダイヤル 0120-994-119

メール matsumoto-b@yane-amamori-doctor.com

*************************************</