2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大津市で屋根工事をしました!

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 先日、大津市のS様邸で屋根葺き替え工事を しました! この日は快晴で暑い日でした。 施工前の写真です。 施工中の写真です。 電線が沢山あるので、 ピタゴラスというレッカーで 作業しました! ご依頼あり…

神社の屋根工事をしました!

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 前回ご紹介させて頂いた神社の屋根に ついてのお話です! 前回のブログはこちらです。 shiga-amamori.hateblo.jp 銅板の屋根が盗まれた神社の屋根工事が 終わりました。 めくりにくいのもあり、カラーステン…

現場調査に伺いました!

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 10月上旬に「神社の屋根材が 盗まれました」との連絡を頂き、 現場調査に伺いました! 屋根材が無い!! 現在、銅の買取価格が高いため 盗まれてしまったようです(>_<) 只今、町内の会議で銅はやめようか……

屋根工事をしています!

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 9月下旬より、大津市のK様邸で 屋根の葺き替え工事と外壁の 塗装工事をしています! 屋根は雨漏りしていました。 天気が崩れたため、屋根の工事が 1週間も延びました。 現在屋根を工事中です! 最後まで一…

草津市の倉庫のカバー工事をしました☆

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 少し秋を感じてきたところで 夏の思い出を… 8月の暑い最中、草津市の倉庫の カバー工事をしました! 施工前の写真です。 約20日にわたって工事をさせて 頂いたのですが、 工事期間中は毎日晴れていて、 …

大津市で屋根工事、外壁塗装工事をしています☆

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 現在、大津市のR様邸で屋根カバー工事、 外壁塗装工事をしています! 9月21日より工事をスタートして 間もなく完成します(^^♪ 雨がよく降ったので少し長くかかりましたが、 綺麗になりました☆ 足場が無く…