2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵の修理工事をさせて頂きました!

こんにちは♪ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 栗東市H様邸の蔵修理工事の様子を ご紹介致します。 住まれていないのですが 土壁が落ちて危険だという事で ご依頼を頂きました。 狭い道路なのですが車や人の 交通量が多く、工事が大変でした。 足場を組み…

守山市で屋根工事をしました☆

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 守山市のK様邸で屋根工事を させて頂きました! 昨年末に母屋の屋根をルーガで施工 させて頂き、今回は離れの屋根を カバー工法で施工させて頂きました。 施工前の写真です。 既設屋根材の上からカバー工法…

大津市で屋根工事をさせて頂きました☆

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 5月11日 大津市のD工場様にて、金型の 小屋の屋根工事をさせて頂きました。 20年前からのお付き合いで いつも工事をさせて頂いております。 波板4m1枚物で施工させて頂きました☆ 継ぎ目があると、そこ…

瓦棒の軒先補修工事☆

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 先日、高島市のT様邸で瓦棒の 軒先補修工事をさせて頂きました。 空き家のため、できるだけ費用を 抑えたいとの事で軒先のみ修理を させて頂きました。 施工前の写真です。 施工中の写真です。 工事中、前の…

笠木取替え工事☆

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 5月8日 甲賀市のM様邸でバルコニーの笠木の 取替え工事をさせて頂きました! 最初は塗装だけされるつもりだった ようですが、他の所が綺麗になると 笠木が気になられたようですね。 施工前の写真です。 施…

換気フード取り付け工事☆

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 先日、京都の居酒屋さんにて 換気フードの取り付け工事を させて頂きました。 サイズがピッタリで取り付けに 苦労しましたが、うまく行きました(^^)/ オープンが楽しみですね☆ ご依頼ありがとうございました…