2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根 役物取り替え工事☆

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 4月25日 八日市S様邸倉庫で修繕工事を させて頂きました。 鉄板の役物がサビて気になるとの事で ガルバリウム鋼板へ取り替えました! 施工前の写真です。 サビが付かないようにシートを張り、 掃除をして…

野州市で雪害の復旧工事をしました!

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 4月23日、野州市のアパートで 雪による破損で保険がおりましたので 復旧工事をさせて頂きました! 施工前の写真です。 雨樋が雪の重みで曲がっています。 屋根の施工前の写真です。 施工中の写真です☆ 施…

雪止め取り付け工事をしました☆

おはようございます☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 彦根市のW様邸で雪止めの取り付け工事を させて頂きました! 施工前の写真です。 玄関に雪が落ちて困るとの事で 少しだけ雪止めを増やしました☆ あまり先端に付けるのは良くないので、 一部だけ後付…

瓦棒のカバー工事

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの松本です。 春の花が咲き、気持ちも華やぐ季節ですね! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^♪ 今月4日より、近江八幡市のK様の倉庫の 瓦棒のカバー工事をさせて頂きました! 施工前の写真です。 フレームを下地の鉄骨…