雨漏り修繕工事

こんにちは✨

根雨漏りのお医者さんの松本です。

先日からの大雨により、西日本を中心に

各地で被害が広まっていますね。

亡くなられた方にお悔やみ申し上げるとともに

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

 

いつも工事をさせて頂いている店舗様の

雨漏り修繕工事についてご紹介致します。

今年初めに雨漏り修繕工事をさせて頂いて

おりましたが、今回は1m横から

雨漏りしているとの事で調査に伺いました!

確認させて頂いたところ、雷が落ちて

屋根に穴が空いていました。

f:id:shigia-amamori:20180709121328j:plain

屋根の裏の断熱材も少し焦げていました。

f:id:shigia-amamori:20180709121415j:plain

f:id:shigia-amamori:20180709121426j:plain

状況をご説明させて頂いたところ、

最近停電したことがあると言われたのですが、

写真を見て驚かれていました。

私自身も雷が落ちたことによる破損は

初めてでしたので、驚きました!

屋根の状況です。

f:id:shigia-amamori:20180709121513j:plain

f:id:shigia-amamori:20180709121526j:plain

シリコンで修繕させて頂きました!

f:id:shigia-amamori:20180709121536j:plain

これでもう安心です✨

ご依頼ありがとうございました(*^^*)

 

雨漏りは早期発見が重要です。

雨漏り点検・雨漏り修理は

根雨漏りのお医者さんにお任せください!

まずはお気軽にご相談ください!

 

f:id:shigia-amamori:20170904104021j:plain

f:id:shigia-amamori:20170904104011j:plain

************************************* 

その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!
 屋根雨漏りのお医者さん 
   松本 和也(まつもと かずや)

 

フリーダイヤル 0120-994-119

メール matsumoto-b@yane-amamori-doctor.com

*************************************</